2010年09月01日

今月の分身完了!!

今月、私のポジションが分身しました(〃∇〃 )

私は、スタンダードコースなので、毎月1000円リピート。

これで2ヶ月目、2ポジション確保したわけです(*^ー゚)b

ちゃんと確実に、増えてます♪

2010090101.jpg

2010090102.jpg

こんな増え方、今まで未経験なので、興奮してます!!

※あなたが、参加しようと思ったときが、あなたのタイミングです。
権利は、放棄しない限り、休止中でも継続します。
子孫に残すことも可能です。
ループマトリックス システム により、弱いところから埋まっていくので、続ける限り、無収入の人はいません。


登録は↓のメンバーから是非お願いします(*^ー゚)b
【時雨さん】
http://yu-mail.com/top.cgi?sid=kiyomix

【鈴乱】
http://yu-mail.com/top.cgi?sid=rankichi

私のblogから登録された方は、この場で紹介させて頂きます☆

【サポート ご希望の方は↓を送信ください。】
http://my.formman.com/form/pc/LnI5SkInMDF9zeqi/

【夢ール公式】
http://yu-mail.com/pc/index.html
posted by 鈴乱 at 13:34| Comment(0) | 夢ール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

不思議な夢の話。

最近、本当に精神的・肉体的にグッタリな私。。。

今日は特に、ピークでした。

朝、洗濯を終えて、掃除して…

どこにも出かけたくないくらい、今にも意識が飛びそう

なくらいの疲労でした。

最近、うちのワガママオカンは、ゲームセンターの

コインゲームに夢中で、毎日のように付き合わされている私。

本当なら、バイトの面接1つにでも行く時間や、自分ひとりで

くつろぐ時間も欲しいところです。

オカンにしたって、そんなゲーセン行ける元気があるなら、

ハローワークで講習受けて、失業保険貰ってくれたら、どんなに助かるか。。。

何にしても、毎日、子供とオカンのワガママを聞くのが精一杯。

それに、この暑さも合わさって、いつ倒れてもおかしくない状態でした。

今日もオカンは、ゲーセンに行く気で準備してましたが、断固断りました。

ですが、オカンは何が何でも行きたい・家には居たくないみたいで、

私の言うことは理解して貰えず、買い物に行こう!!だとか

言い出しました。

どうして?こんなワガママばかり言うの?。゚(。ノωヽ。)゚。

その場にでも倒れそうなくらいにしんどくて、私もオカンに訴え、

子供のようにすねるも、ようやく諦めてくれました。

そのまま私は、自分の部屋へ戻り、倒れこむかのように眠りにつきました。

窓は開けてありますが、とても暑く、普通なら眠れない状態でしたが、

不思議と眠ることができました。

本当に限界だったのでしょう。。。

そのときの夢が、不思議だったのです。

私は、おととしに当時12歳だった姪を亡くしています。

多分、姪も私と同じで、生活環境が限界だったのでしょう。。。

自ら死を選んだのです。

夢の中で、私は自宅に居ました。

廊下から階段を上がる途中、電話置き場があるのですが、

その台に、私の娘と間違えるくらいの幼い姿で座っていました。

姪の名前を呼び、肩に手をかけた私は、

「大丈夫?」

と声をかけました。

姪は、きょとんとした顔で、うなづきました。

姿が、娘と同じなので、娘ではないのか?と夢の中でも

そう考えて、もう一度、幼い姪を見返していました。

うちの娘は今、4歳です。

夢の中の姪も、写真で見た幼い姿のままです。

その後、目が覚めたのですが、何故かスッキリしていました。

姪が心配して、様子を見に来たのでしょうか?

ちなみに今日30日は、姪の月命日なのです。



夢ール活動も忘れてませんよ(*^ー゚)b

登録は↓のメンバーから是非お願いします(*^ー゚)b
【時雨さん】
http://yu-mail.com/top.cgi?sid=kiyomix

【鈴乱】
http://yu-mail.com/top.cgi?sid=rankichi

※あなたが、参加しようと思ったときが、あなたのタイミングです。
権利は、放棄しない限り、休止中でも継続します。
子孫に残すことも可能です。
ループマトリックスシステムにより、弱いところから埋まっていくので、続ける限り、無収入の人はいません。

私のblogから登録された方は、この場で紹介させて頂きます☆

【サポートご希望の方は↓を送信ください。】
http://my.formman.com/form/pc/LnI5SkInMDF9zeqi/

【夢ール公式】
http://yu-mail.com/pc/index.html
posted by 鈴乱 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

どんな夢を見ますか?

もし、あなたがとてつもない収入を手にしたら?

どんな事を望みますか?

新車購入?新居購入?海外旅行?

子供との自由な時間?奥様や旦那様へのプレゼント費用?

まぁ、色々とありますが…

夢を見るのは自由ですが、夢のままでいいのでしょうか?

もちろん、私にも夢があります!!

私の夢は…

子供との楽しい生活♪

もちろん、引越しもしたいし、車だって欲しい☆

何にしても、必要なのは…

【お金】です(^-^;

な・の・で…

毎月たったの1000円でも、1ポジション約40万円の可能性を持っている

【夢ール】
を始めたのです(〃∇〃 )

毎月、自分の分身(ポジション)が増えるわけですから、

1ポジションMAXで約40万円?!

2ポジションMAXで約80万円?!

実際、1年くらい前から始めている方は、確実な収入になっていますし、

私も、上司のblog画像にて、結果を確認してます♪

もう、8月も後半になりました☆

9月には、私のポジションが分身して増えます♪

弱いところから埋まるシステムなので、私のところに

上司からのスピルがあることを祈っております(〃∇〃 )

現在は、↓のようになっております。
20100823.jpg
UO(100823-224013-01).jpg

登録は↓のメンバーから是非お願いします(*^ー゚)b
【時雨さん】
http://yu-mail.com/top.cgi?sid=kiyomix

【鈴乱】
http://yu-mail.com/top.cgi?sid=rankichi

※あなたが、参加しようと思ったときが、あなたのタイミングです。
権利は、放棄しない限り、休止中でも継続します。
子孫に残すことも可能です。
ループマトリックスシステムにより、弱いところから埋まっていくので、続ける限り、無収入の人はいません。


私のblogから登録された方は、この場で紹介させて頂きます☆

【サポートご希望の方は↓を送信ください。】
http://my.formman.com/form/pc/LnI5SkInMDF9zeqi/

【夢ール公式】
http://yu-mail.com/pc/index.html
posted by 鈴乱 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

